おいでよ!毛がに祭りの森!(^-^)

とゆーわけで、6月30日(土)
7月1日(日)におしゃまんべにきなさい!(^-^)








ホタテガニがいるかどうかは知らんが………(((^-^)))











そう、「かにめし」とか「かきごおり」とか「ジンギスカン的なもの」とかおいしいもんいっぱいあるから、お腹すかせてきなさい!

あと本州の人にとっては肌寒いかもしれないから、なんかさらっとした長袖の上着もっておいたほうがいいかもしれぬ(^-^)














いやぁ、いつかは毛がにまつりでサカナナイトしたいものね(((^-^)))
タワレコさんとかHMVさんとか玉光堂さんとか協賛してくれんかしら^q^


ほっほっほっほっほーーーー






とりま、流されるか分からんが会場で流れる用のhotategani mix CDはできた(^-^)つ◎







どうなるものやらーーーーー








んbye!(^-^)ノ