おしゃまんべ「毛がにまつり」のみどころ 〜その1〜

おっす!(^-^)

しばらくですね。ホテタガニです。^q^



というわけで6月30日〜7月1日に北海道おしゃまんべ町で開催される
ビッグビッグビクンビクンイベント「毛がにまつり」のみどころを
一足お先に教えてあ…げ…る…







きゃー ^q^







みどころ その1「人がいっぱいくる」

おしゃまんべの人口をゆうに超える人たちが
町外からきたらしいよ昨年は。

まんべくん効果かなんかで。

ということで、閑静なおしゃまんべではなく、
賑わったおしゃまんべもみてみたい!というひとは
ぜひともおいでやすーー^q^






犯人は………ヤス!








みどころ その2 「ハイパー毛がに食い倒れ状態可」

「毛がに早食い競争に参加してみたいから!」
と称して大会に参加してむさぼるように、
またじっくり随まで味噌まで味わうがごとく食してもよし。


またまた「かにめしサミット」ならむもので、
おしゃまんべ各地のかにめしの味を比べ、
その批評をワールドワイドウェブにぶちまけるもよし。
(今年もやるかどうかはホタテガニはしらないから
観光協会にきいてね!^q^)


またまたまたまた「毛がに激安販売会」で
「1パイ500円という破格で売ってるから、
田舎の母さんにでも送ろうかな」という名目で
10パイくらい買って、一人寂しく野球中継と
ビール片手にむさぼるもよし!




お好きなように!



セックスピストルズばりのDIY精神で楽しんでくれい(^-^)





パンクじゃ!パンク!




凝り固まった体制や考え、概念すらをも疑え!!!



そして、新しい未来を創りあげるのだ!!!!(^-^)







変えることができるみらいは少ないけれど、
  みらいを変えることができるのは、あなただ!(^-^)






んBye!